EFI-Techno × LOG

エンジンオーバーホール作業、コンプリートエンジン製作工程、ハーネス製作、ECUセッティング、ダイノジェット製シャーシダイナモを使用してのパワーチェックなど日々の作業内容をご紹介していくブログです。

33GTR LINKG4+ プラグイン カム交換からの DYNOセッティングを富山から

東名パワードのRカムに交換した33GTR、交換前のカムは270度のハイリフトカムでした。

今回の交換は暫くサーキット走行をすることがないから大人しいカムに交換したいとの事での選択です。

タービンこそボルグワーナーEFRでそこそこの大きさをもっていますが触媒、車検対応マフラ―のジェントルな仕様です。

セッティングはLINKG4+ プラグインを使用しています。

10度開き時間を短くし1mmのローリフトとなった今回のセッティングは以前と比べると10%の出力ダウンと引き換えに静かなアイドリングとクリーンな排気ガスをもたらしました。

それでも激辛のDYNOJET計測で550馬力ほど出ているので速さとしては十分かなと思います。

 

 

 

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