EFI-Techno × LOG

エンジンオーバーホール作業、コンプリートエンジン製作工程、ハーネス製作、ECUセッティング、ダイノジェット製シャーシダイナモを使用してのパワーチェックなど日々の作業内容をご紹介していくブログです。

【13B】火が入りました_EFI テクノロジック

久しぶりの更新?になります。

なかなかアップしても大丈夫な作業が無く期間が空いてしまいました。

f:id:efi_technologic:20170303131235j:plain

写真は火が入った瞬間の13B、ロータリエンジン。


インテークはストリートブリッジ、

エキゾーストはレースポートと呼ばれる形状です。


インジェクタデータが不明だった為

初爆させるのに時間が掛かり久しぶりに焦りました……

 

色々借り付け状態での始動確認でしたが

アイドル確認して一安心と言った所です。

 

送風ファンが排圧に負けてしまいピット内は真っ白になってしまいました。

f:id:efi_technologic:20170303131454j:plain

ダイノジェットのターボファンを二基使い強制換気して難を逃れました……

 

以上、EFIテクノロジックでした。