EFI-Techno × LOG

エンジンオーバーホール作業、コンプリートエンジン製作工程、ハーネス製作、ECUセッティング、ダイノジェット製シャーシダイナモを使用してのパワーチェックなど日々の作業内容をご紹介していくブログです。

【シャーシダイナモ】サイレンサーが届きました_EFI テクノロジック

 

シャーシダイナモ用のサイレンサーが届きました。

排気圧を自走時と同じ様にしなければいけないため巨大です。

シャーシダイナモ_サイレンサーが届きました

 

蛇腹ホースが固い為取り回しを考え中です。

シャーシダイナモ_サイレンサーが届きました

シャーシダイナモ_サイレンサーが届きました

 

 

【シャーシダイナモ設置の関連記事のご紹介】 

efi-technologic.hatenablog.com

 

efi-technologic.hatenablog.com

 

 

以上、EFIテクノロジックでした。