EFI-Techno × LOG

エンジンオーバーホール作業、コンプリートエンジン製作工程、ハーネス製作、ECUセッティング、ダイノジェット製シャーシダイナモを使用してのパワーチェックなど日々の作業内容をご紹介していくブログです。

調子を取り戻した32GTRのデータ比較_EFI テクノロジック

 

コイル交換で調子を取り戻した32GTR、珍しく車検対応マフラー以外はフルノーマル車

両でした。

せっかくなのでGTRブーストアップ車両とのデータ比較をしてみました。

 

32GTRブーストアップ_データ比較

ノーマル220馬力、ブーストアップ330馬力と100馬力程の差がありました。

 

やはりGTRのファーストステップとしてはブーストアップのコストパフォーマンスは良

いなと再確認出来ました。    

 

32GTRブーストアップ_データ比較

 

 

【GTRの関連記事のご紹介】 

efi-technologic.hatenablog.com

 

efi-technologic.hatenablog.com

 

efi-technologic.hatenablog.com

 

 

以上、EFIテクノロジックでした。