読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

EFI-Tech:Note

エンジンオーバーホール作業、コンプリートエンジン制作工程、ECUセッティング、ダイノジェット製シャーシダイナモを使用してのパワーチェックなど日々の作業内容をご紹介していくブログです。

コイル交換で調子を取り戻した32GTR

コイル交換で調子を取り戻した32GTR

 

珍しく車検対応マフラー以外はフルノーマル車両でした。

 

 

せっかくなのでGTRブーストアップ車両とのデータ比較をしてみました。

 

 

ノーマル220馬力、ブーストアップ330馬力と100馬力程の差がありました。

やはりGTRのファーストステップとしてはブーストアップのコストパフォーマンスは良いなと再確認出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:efi_technologic:20161228115141j:plain


f:id:efi_technologic:20161228115149j:plain