EFI-Tech:Note

エンジンオーバーホール作業、コンプリートエンジン制作工程、ECUセッティング、ダイノジェット製シャーシダイナモを使用してのパワーチェックなど日々の作業内容をご紹介していくブログです。

コイル交換で調子を取り戻した32GTR_EFI テクノロジック

 

コイル交換で調子を取り戻した32GTR、珍しく車検対応マフラー以外はフルノーマル車

両でした。

せっかくなのでGTRブーストアップ車両とのデータ比較をしてみました。

 

32GTRブーストアップ_データ比較

ノーマル220馬力、ブーストアップ330馬力と100馬力程の差がありました。

 

やはりGTRのファーストステップとしてはブーストアップのコストパフォーマンスは良

いなと再確認出来ました。    

 

32GTRブーストアップ_データ比較

 

以上、EFIテクノロジックでした。