EFI-Techno × LOG

エンジンオーバーホール作業、コンプリートエンジン製作工程、ハーネス製作、ECUセッティング、ダイノジェット製シャーシダイナモを使用してのパワーチェックなど日々の作業内容をご紹介していくブログです。

【作業】吸油マットを購入…_EFI テクノロジック

 

当社の事務所兼作業部屋の床はタイル張りなのですが、

ピットから戻った際に靴についた汚れがワークベンチ付近に溜まりあまり気持ちの良い環境ではなかったので吸油マットを敷く事にしました。

吸油マットを購入

 

マメに掃除はしているのですがタイルに付いた汚れが埃となって舞うような場所での精密作業は嫌なので.........

1ロール25メーターでの販売でしたのでかなり余りましたがある程度の頻度で張り替える事を考えるとお得にも思えます。

 

吸油マットを購入

 

以上、EFIテクノロジックでした。