EFI-Techno × LOG

エンジンオーバーホール作業、コンプリートエンジン製作工程、ハーネス製作、ECUセッティング、ダイノジェット製シャーシダイナモを使用してのパワーチェックなど日々の作業内容をご紹介していくブログです。

アルテッツァ LINKG4で始動!! から再開です!!

このブログはEFIテクノロジックのFacebook記事を転載していたのですがウエブ担当者の都合で転載を長らく行っていませんでした。本日から再開いたします(__)

この記事は 2017年11月8日のFacebookから転載です

配線作業その他色々で長期お預かりのアルテッツァ、その他の作業量が多くなかなか先が見えない状態でしたがようやく終わりが見えてきました。細かい部品がまだ揃わない為仮付状態ですがecuのパラメーターを入力して始動を確認しました。一段落と行きたい所ですがRB25のハーネス製作がまだ中途半端な段階の為DYNOを回す週末まで再び配線と戯れる事となります。笑
 

ç»åã«å«ã¾ãã¦ããå¯è½æ§ããããã®:ç»é¢

 

ç»åã«å«ã¾ãã¦ããå¯è½æ§ããããã®:ã«ã¡ã©

åçã®èª¬æã¯ããã¾ãããåçã®èª¬æã¯ããã¾ãããåçã®èª¬æã¯ããã¾ããã