EFI-Techno × LOG

エンジンオーバーホール作業、コンプリートエンジン製作工程、ハーネス製作、ECUセッティング、ダイノジェット製シャーシダイナモを使用してのパワーチェックなど日々の作業内容をご紹介していくブログです。

RX7 fd3s T88ブリッジポート linkg4セッティング

久しぶりに登場の自称当社デモカーのRX-7、「そろそろシーズンだからお願い!」と車を置いていきました。。。

f:id:efi_technologic:20191003112100j:plain

何のシーズンなのかは聞きませんでしたが取りあえずシャーシにセットです。
組み上がり後渡してしばらく経つのですが、デモカーらしく?慣らしを全く?200km?くらいしかしていないとの事なので3速で軽く感触をつかんだ後本格的に走らせます。

前エンジンとの変更点はローターとアペックスシールなのでデータは小変更で決まりました。
仕様は13Bブリッジポート T88 linkg4
ローブースト0.9 400ps
ハイブースト1.25 500ps

f:id:efi_technologic:20191003112111j:plain

まだまだ出そうな雰囲気はありますが普通のシャーシ換算だと600ps程になるので市販ハイオクで走る事を考え、ある程度余裕を持たせてフェニッシュです。

ドキドキ!ロータリーセッティング#efitechnologic #efiテクノロジック #linkg4 #linkecu #dynorun #dynojet #ecuセッティング #ブリッジポート #富山 #rx7

ロータリーチューニング各種承っております。お気軽にお問合せください(__)