読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

EFI-Tech:Note

エンジンオーバーホール作業、コンプリートエンジン制作工程、ECUセッティング、ダイノジェット製シャーシダイナモを使用してのパワーチェックなど日々の作業内容をご紹介していくブログです。

【パーツ関連】RB26DETTとSR20DETのECU類のコネクターが入荷しました

RB26DETTとSR20DETのECU類のコネクターが入荷しました。

f:id:efi_technologic:20170121140614j:plain

日産のコネクター類は入手が難しく、

ハーネス製作時、比較的新しいハウジングを再利用したり

DTコネクターなどで代用する事もありましたが、

どうにかサプライヤーを確保する事が出来ましたので

全て新品材料でノーマルっぽさを残したワイヤリングも可能です。

f:id:efi_technologic:20170121140631j:plain


当社が提案するモータースポーツワイヤシステムは、

ただ配線を繋ぎ合わせるだけの物ではありません。

エンジン脱着のスピードアップや、軽量化、信頼性の確保など

チューニングカーに必要な要素を多く取り込み制作を行います。

f:id:efi_technologic:20170121140645j:plain

 

劣化していないカプラーは信頼性を高める上で重要なファクターとなります。

f:id:efi_technologic:20170121140653j:plain