EFI-Techno × LOG

エンジンオーバーホール作業、コンプリートエンジン製作工程、ハーネス製作、ECUセッティング、ダイノジェット製シャーシダイナモを使用してのパワーチェックなど日々の作業内容をご紹介していくブログです。

【パーツ関連】コネクターが入荷しました_EFI テクノロジック

 

RB26DETTSR20DETECU類のコネクターが入荷しました。

ECUコネクター1

 

日産のコネクター類は入手が難しく、

ハーネス製作時、比較的新しいハウジングを再利用したり

DTコネクターなどで代用する事もありましたが、

どうにかサプライヤーを確保する事が出来ましたので

全て新品材料でノーマルっぽさを残したワイヤリングも可能です。

ECUコネクター2


当社が提案するモータースポーツワイヤシステムは、

ただ配線を繋ぎ合わせるだけの物ではありません。

エンジン脱着のスピードアップや、軽量化、信頼性の確保など

チューニングカーに必要な要素を多く取り込み製作を行います。

ECUコネクター3

 

劣化していないカプラーは信頼性を高める上で重要なファクターとなります。

 

ECUコネクター4

 

以上、EFIテクノロジックでした。