読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

EFI-Tech:Note

エンジンオーバーホール作業、コンプリートエンジン制作工程、ECUセッティング、ダイノジェット製シャーシダイナモを使用してのパワーチェックなど日々の作業内容をご紹介していくブログです。

【ハーネス】Motec用ECUハーネス完成!

Motec用ECUハーネス完成です!

f:id:efi_technologic:20170120120644j:plain

レイケムのDR25でシステムを組ましたが、なるべくコストを抑える為中継コネクターやASコネクターはつかわず、ブーツ類も最小限にしてあります。

 

電線もコストに大きく影響を与える為F1等に使われる55(44)電線の代替えとして同じMIL22759の導体違いを使用しました。

f:id:efi_technologic:20170120120656j:plain


シールド線はMIL27500を使ってあります。


モータースポーツワイヤーシステムは一般的に高額ですが、部品コストを抑える事で比較的安価な金額で制作が可能です。