EFI-Techno × LOG

エンジンオーバーホール作業、コンプリートエンジン製作工程、ハーネス製作、ECUセッティング、ダイノジェット製シャーシダイナモを使用してのパワーチェックなど日々の作業内容をご紹介していくブログです。

【パーツ関連】ロータリーエンジンの部品が入荷しました

 

結局今年もお盆休みを取る事なく盆明けとなりました…来年もきっと同じですね。


さて、自称デモカーのFDに使用するロータリーエンジンの部品が入荷しました。

FDロータリーエンジンの部品が入荷しました_アペックスシール

 
アペックスシールは海外のドラッグレースでよく使われている物です。

かなり柔らかいらしいので、ライフはわかりませんが、ノックには強いようです。

 

FDロータリーエンジンの部品が入荷しました_シームレスのスクエアリング


シームレスのスクエアリングは最近のお気に入りです。

大きな声ではいいませんが、なんとこれ…………何度か再利用出来ます。

馬力を出し年に何度もエンジンのOHが必要なデモカーにはぴったりのパーツです。

(再利用するのはデモカーのみです)