EFI-Techno × LOG

エンジンオーバーホール作業、コンプリートエンジン製作工程、ハーネス製作、ECUセッティング、ダイノジェット製シャーシダイナモを使用してのパワーチェックなど日々の作業内容をご紹介していくブログです。

R31 スカイライン モータースポーツ規格エンジンハーネス 取りあえず完成!!

2018年のFacebookからの転載です。

オートサロンが始まったみたいですが今年も行けず相変わらず作業の毎日です。ご注文を受けているエンジンハーネス、年末に追加オーダーしていた材料がようやく到着したので組み上げを行いました。
スカイライン専門店ではないので確信は出来ませんが31スカイライン用のハーネスとしては唯一の物じゃないかなと思います。
ハーネス製作以外の作業も行っている為年に数台分しか作れないので最初で最後の31用ハーネスになる予感です。Z31用ハーネスも以前作った事があるので次は32系か30系をコンプリートしてみたいですね。笑

1からの製作は結構な金額になりますがご興味がありましたらお問い合わせください(__)

åçã®èª¬æã¯ããã¾ããã

åçã®èª¬æã¯ããã¾ããã

åçã®èª¬æã¯ããã¾ããã

åçã®èª¬æã¯ããã¾ããã

各種電材取り扱いしています。

efi-technologic.shop-pro.jp