EFI-Techno × LOG

エンジンオーバーホール作業、コンプリートエンジン製作工程、ハーネス製作、ECUセッティング、ダイノジェット製シャーシダイナモを使用してのパワーチェックなど日々の作業内容をご紹介していくブログです。

|д゚) 実はチューニングだけではなく…_EFI テクノロジック

場所がわからないと言ったご意見は看板の設置でなんとかなった…

と思っていますが、それ以外に

  • 何屋かわからない
  • 車屋じゃないの?
  • チューニング専門?

と言った疑問のお声もありまして……

宣伝はしていませんがオイル交換や普通の修理なども実はやってたりします(__)

 

f:id:efi_technologic:20170126114710j:plain


画像はJA11ジムニー修理の様子です。

  • ワイパー故障
  • 加速不良
  • アイドル不良
  • エンジン異音

などなど不調てんこ盛りです。

乗り換えをお勧めしましたが、他に乗りたい車も無いとの事で作業依頼を頂きました。

ダッシュボードを外してのワイパーリンク交換から始まりベルト回り、点火系、ACアンプ修理等々を行い無事調子を取り戻しました。

f:id:efi_technologic:20170126114727j:plain

故障箇所が複数あると修理が大変ですが、治った車の試乗は気持ちが良いものです。

 

以上、EFIテクノロジックでした。