EFI-Techno × LOG

エンジンオーバーホール作業、コンプリートエンジン製作工程、ハーネス製作、ECUセッティング、ダイノジェット製シャーシダイナモを使用してのパワーチェックなど日々の作業内容をご紹介していくブログです。

EFIの看板完成! お店の位置が分かりやすくなりました(^^)/_EFI テクノロジック

場所がわからない、

行ったけど店が無い等色々言われましたが…

そんな当店舗にもついに看板が付きました。

 

営業中もシャッターを閉めている事が多いので場所が分かりにくかったですが、

これでかなり分かりやすくなったと思います。


パーカーも作ったので誰がスタッフかも分かりやすいです。(苦笑)

f:id:efi_technologic:20170126113642j:plain

 


以上、EFIテクノロジックでした。