【RB26】エンジンオーバーホール(ヘッド加工)_EFI テクノロジック
腰下の都合で圧縮比が高くなる為、形状変更、容量合わせ磨きを行いました。
±0.2CC以内で揃えてあります。
賛否ありますが、ハイブースト時の点火時期確保の為に片面落としです。
ヘッドの歪みを取る為の修正面研後、もう一度測定、磨きで仕上げます。
以上、EFIテクノロジックでした。
腰下の都合で圧縮比が高くなる為、形状変更、容量合わせ磨きを行いました。
±0.2CC以内で揃えてあります。
賛否ありますが、ハイブースト時の点火時期確保の為に片面落としです。
ヘッドの歪みを取る為の修正面研後、もう一度測定、磨きで仕上げます。
以上、EFIテクノロジックでした。