EFI-Techno × LOG

エンジンオーバーホール作業、コンプリートエンジン製作工程、ハーネス製作、ECUセッティング、ダイノジェット製シャーシダイナモを使用してのパワーチェックなど日々の作業内容をご紹介していくブログです。

鈴鹿サーキットに行ってきました_EFI テクノロジック

 

鈴鹿サーキットに行ってきました!

と言っても自身が走行する訳ではなくフリー走行のお手伝いです。

鈴鹿サーキットに行ってきました

 

本来はメインストレート前のパドックが使えるのですが、スーパーGTのテスト前日らしく、西パドックからのコースインでしたがスプーンコーナーから立ち上がった車両が130Rに目掛けて加速する姿はなかなか間近で見る事も出来ないので見応えがありました。

 

鈴鹿サーキットに行ってきました

鈴鹿サーキットに行ってきました

 

事故や故障も無く次回への宿題を抱え無事帰宅。

次行く時は自分も走るぞ!っと思いつつ本日の作業開始です。

 

鈴鹿サーキットに行ってきました

 

以上、EFIテクノロジックでした。