EFI-Techno × LOG

エンジンオーバーホール作業、コンプリートエンジン製作工程、ハーネス製作、ECUセッティング、ダイノジェット製シャーシダイナモを使用してのパワーチェックなど日々の作業内容をご紹介していくブログです。

鈴鹿サーキット再び!_EFI テクノロジック

 

こんにちは!

お盆休み最終日の昨日は、鈴鹿サーキットに同行してきました。

鈴鹿サーキット_ベストタイム更新

  

前日に急遽決まった為あわてて走行車両のオイル交換、点検を行い深夜に出発でした。

 

前回の問題点であった足回りの仕様変更がバッチリと決まった様で、気温が高く厳しい

状況でしたがベストタイムを更新、無事走行枠を終える事が出来ました。

 

オーナードライバーのO氏も良い感触を掴んだ様で次回の走行が楽しみです。

 

鈴鹿サーキット_ベストタイム更新

鈴鹿サーキット_ベストタイム更新

  

以上、EFIテクノロジックでした。